2007年11月24日

ぶらり途中下車の旅

ぶらり01

日本テレビ11月17日(土)のぶらり途中下車の旅・地下鉄東西線にNPO無外流・玉風会が紹介されました。

反響の大きさに驚いています。

先ずは映像をご覧下さい。

※写真をクリックすると映像(動画)をご覧いただけます。音声付きですので音量にはご注意ください。

映画 動画前編
ぶらり動画01

映画 動画後編
ぶらり動画02


ぶらりと尋ねてきたマギー審司さんはびっくりするほど腰が低く、私にも周囲の方々にも気配りをなさるかたでした。
師匠のマギー司郎さんもおそらく気配りの出来る方でしょう。
弟子を見れば師匠はわかると言う事でしょうか?
下積みで苦労されたと言うことが、よ〜くわかりました。

スナップ写真
玉風会ニュースの一面は、この日の試斬会準備の裏方Yさんとマギー審司さんです。
ぶらり02

さあーマギーさんこれから試斬りです・・・。笑っているのも今のうちですよ・・・。
ぶらり03

そして本日の玉風会試斬会の参加者です。お疲れ様でした。
ぶらり04

上から下からカメラ・カメラ・・・カメラです。
ぶらり05

置き藁での座技抜き打ち横一文字は、地味で視聴者には受けないで言う訳で完全にカットされました。
きれいな斬り口もアップで写していたのにカットです。オンエアーして頂けませんでした。残念でした。
ぶらり06


放映された写真を紹介いたします。
ぶらり放映01 ぶらり放映02 ぶらり放映03 ぶらり放映04 ぶらり放映05 ぶらり放映06 ぶらり放映07 ぶらり放映08 ぶらり放映09 ぶらり放映10 ぶらり放映11 ぶらり放映12 ぶらり放映13 ぶらり放映14 ぶらり放映15 ぶらり放映16 ぶらり放映17 ぶらり放映18 ぶらり放映19 ぶらり放映20

最後に一言・・・。
今回の放送にご協力頂いた方々、日本テレビのフタッフ方々大変ありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。


刀剣無外堂HP -----→ http://www.mugaido.jp
居合の玉風会HP ---→ http://www.shizan.jp
マギー審司さんのブログ ---→ http://ameblo.jp/maggy-shinji/
posted by 坂口 玉風 at 22:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/7145594

この記事へのトラックバック